淀川花火大会が見えるホテル

        
 淀川花火大会プランで混雑とも暑さとも無縁に!

空中庭園で淀川花火を見るホテル ウェスティンホテル大阪 ソフトドリンク引換券

ホテルよりも高い屋上展望台から、花火見物ができる、
という夜景も花火も両方楽しめるプランですね。

翌朝の100種を超える朝食ブッフェも楽しみだったりして♪

ここは女性限定フロアがあるのが良いですよね。
何と言うか、やっぱり安心感が違う。

フロアが全面禁煙になっているのも嬉しいです。

完全に「ラグジュアリー」な世界に浸って
いつもと違う特別な日を楽しめる感じですね~。



空中庭園で淀川花火を見るホテル ウェスティンホテル大阪 空中庭園 ソフトドリンク引換券

Copyright © 淀川花火大会が見えるホテル&周辺のホテル特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。