淀川花火大会が見えるホテル

        
 淀川花火大会プランで混雑とも暑さとも無縁に!

淀川 花火が部屋から見えるホテル ホテル大阪ベイタワー 全室30階以上 朝食付きです。

レストランでコースを食べて、その後お部屋でゆっくりと・・・。
もう花火大会の扱いが普通と違いますねw

カップルで行けば、もう最高のデートプランだと思う。
花火が終わっても、夜景を楽しめば良いしね。

・・・ちっくしょう、羨ましすぎるw

カップルプランと家族(グループ)プランがあるので、
家族やグループの方も、もちろん利用できますよ。

翌日に朝食が付いてるのが良いな~。

立地的に大阪観光目的で泊まるのにも向いてるし、
翌日は朝ごはんをしっかり食べて、そのまま観光ってのも良いかも。



淀川花火が部屋から見えるホテル ホテル大阪ベイタワー 全室30階以上 朝食付き

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 淀川花火大会が見えるホテル&周辺のホテル特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。