淀川花火大会が見えるホテル

        
 淀川花火大会プランで混雑とも暑さとも無縁に!

淀川花火大会 周辺ホテル 新阪急ホテルアネックス JR大阪駅・御堂筋線梅田駅から徒歩5分 女性専用フロアあり

JR大阪駅・御堂筋線梅田から徒歩約5分、
阪急梅田駅からも約3分という好立地条件です。

それにプラスして空港往復リムジンバスターミナルからも
徒歩3分なので、本当に便利な立地ですね~。

大きな旅行バックでも、移動が楽です♪

喫煙・禁煙が、かなりしっかりと分かれているようで、
喫煙する方にも、そうでない方にも良いと思います。

大阪見物の足がかりとしては、便利なホテルだな~。


淀川花火大会 周辺ホテル 新阪急ホテルアネックス JR大阪駅・御堂筋線梅田駅から徒歩5分 女性専用フロアあり

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 淀川花火大会が見えるホテル&周辺のホテル特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。