淀川花火大会が見えるホテル

        
 淀川花火大会プランで混雑とも暑さとも無縁に!

淀川花火が見えるホテル ホテルプラザオーサカ 屋上から花火が見える 1泊2食プランです。

屋上から花火見物できる、しかも水面仕掛け花火までバッチリ!
・・・なことを、大々的に宣伝せずにコッソリと花火プランやってたらしいw

しかも一昨年からやってたとか言ってるし!

淀川花火大会が見れるという事実が、あまり知られてないだけに、
けっこうな穴場なんじゃないかな~。

実は部屋から見れるプランもあったようなんですけれど、
そっちは既に満室となっておりました!

もう少し、早く気づいていれば!

屋上から花火が見えるってだけでも、嬉しいことですけどね。
花火プランの画像見たけど、水面仕掛け花火も、
かなりハッキリ見えるっぽくって、期待できます!


淀川花火が見えるホテル ホテルプラザオーサカ 屋上から花火が見える 1泊2食プラン

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 淀川花火大会が見えるホテル&周辺のホテル特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。